183537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2008
XML
カテゴリ:HANDMADE 大人服

 

こんにちは♪

 

うぅ~~~寒いです。。。本当にマジ寒いです雪

寒波が続いています。

ここ2~3日、ずっとマイナスの気温ですよ。

こう寒くっちゃ何もする気になれません^^;

 

昨日の夜は、PC放置で早々に就寝いたしました。

にも関わらず。。。朝寝坊(笑)

私。。。冬眠したがってる。。。?

 

そうやってノラリクラリしながらも

地道にチクチクやパン焼きしてました。

 

まずは、パン焼き食パン

パパrinが『最高の出来だぁ!!』と大絶賛した(爆)

シナモンシュガー&チョコチップ

シナモンシュガーパン&チョコチップパン

特にシナモンシュガーパンがフワフワ絶妙に美味しかったらしいです。

 

『  あ。。そりゃどうも^^; 』ってな感じですが。。。(笑)

パパrinに褒められても今いち嬉しくない私って。。。どうよ?

 

 

そしてチクチクですが。。。

また『 polka dropsさんのリラックスブラウス』作りました。

前回作ったのが、可愛くて着心地が良かったので^^♪

polka dropsのリラックスブラウス

生地は、綿麻混(これとっても着心地いいんです。)

見返しと袖口に大好きなギンガムチェックの茶色を使いました。

 

コサージュ

コサージュもお揃いチックに♪

このギンガムチェックはマジ友でもある あいりおーちゃんにもらった物♪

そして、コサージュに使ったバテンレースは*ゆのん*ちゃんにもらった物です♪

 

このギンガムチェックの生地でバッグも作りました。

ポーチも作る予定です。

それはまた次回の日記にてお楽しみに*^^*

 

これですっかりこの生地は使い切りました。

(あいりおーちゃんまたお願いね*^m^*)

 

それでは、今日はこの辺で。。。最後までどうもでした。

 

まだしばらく寒さが続くようなので。。。家に引きこもって過ごします(笑)

 

そして今日もランキングに参加してます!

みんな意外とポチしてくれないのね(T3T)思わず愚痴っちゃうよ雫

Mikaリン頑張れーポチ♪よろしく~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 13, 2008 11:16:29 AM


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.