998585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資クラブの仲間と語ろう

投資クラブの仲間と語ろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月01日
XML
カテゴリ:今日の出来事
家を出る時までは、『オーストラリア』を見る

予定でしたが、『感染列島』に切り替えました。

年初に見るつもりでしたが、チャンスを逸し

ていたからです。しかし、3月まで興業が

続いているのには、それなりの理由があると

考え、今日見ることに決めました。

映画の主人公のセリフの中に、

『たとえ明日地球が滅びようとも、君は今日

 林檎の木を植える』

がありました。

毎日が悔いのないように、やりたいこと

行いたいものですね。

自分のためでなく、地域、国のためにも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月01日 16時12分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.