638645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

東鍼堂整骨院

東鍼堂整骨院

Comments

あんこ@ Re:大久保です(10/01) あいてま~す。あいてま~す。(挙手)!…
MK@ 澤田先生へ 日曜日は本当にありがとうございました。 …
きかわです。@ ありがとうございます。 あんこさん、よっちの母さん、うれしいコ…
よっちの母@ おつかれさまでした! 木川さん、本当にお疲れ様でした。そして…
あんこ@ Re:きかわです。(09/28) 最終日だったんですね(泣)>< 先週…

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は西洋館に契約確認に行きました。奥さんや小林さん、山田さんと色々話せた。

奥さんに今池内先生が生きていたらどうしますかね?僕は2980円はやらないと思うのですが?と言うと

どうするかね?でも仕事が好きだったわね?良いという物件があると朝起きるとそこに行っているのよ。

それが大山店です。

大山店の大家さんはとても上から目線で、なかなか貸してくれませんでした。毎日交渉に行ったそうです。

私は、契約時に立ち会いました。その頃は、池内先生と出会ったばかりで、どこが、何が良い物件か分かりません。ただ大久保君ここはドル箱だぞと言っていたことは覚えています。

昨日木戸先生、吉田先生に電話はしましたが、西洋館の売り上げは全額売り上げとして計上していますよね。

例えば1日5万円の売り上げがあり30日営業で150万円。ここから家賃、経費、ロイヤリティーが引かれて西洋館から振り込みがあります。

家賃にもよりますが、大体90万円です。

実は西洋館も家賃、ロイヤリティーは計上しているので60万円に対して2重に消費税を計上しているらしいです。

言っている意味わかりますか?消費税が安くなるかもしれないという事です。

西洋館の店舗を持たれている方は、1店舗につき売り上げにもよりますが800万から1000万以上の売り上げが少なく計上できるので、消費税が安くなります。

それともう一つ、交通事故治療は消費税がかからないらしいです。

両方とも自分で確かめてください。

それから木戸先生の勉強会となりました。

木戸先生から何について話す?と聞かれたので、北浦和店で始めたフェイスブックの進め方。なぜ重要なのか?という事についてとお願いしたのですが、基本の基本から話してもらい、内容は濃くとても大事だと思いました。(フェイスブックをやっている方。是非お友達になってください)

特にお客さんがどう思っているかです。

私たちは患者さん目線で物事を考えません。こんにちは。元気にあいさつすれば、院長や主任から怒られないや。

でも大事なのは、患者さんがどう受け取ったか?そんな話から始まり、短い間でしたがとても響いたと思います。

半年で売り上げが1.5倍になりました。早く2倍になるよう頑張ってもらいたいと思います。

日曜日木戸先生がメディックスでセミナーを行います。お時間ある方は、ぜひ行ってくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.20 08:55:51



© Rakuten Group, Inc.