【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

30代♂、子育て・男の料理・楽天ROOMに挑戦中

サイド自由欄

​​​​​【楽天ROOMへはこちら】​​​​
​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​【楽天レシピ】美味しいレシピがたくさんあります✨しかも、レシピを見て作った後は、報告して承認されると楽天スーパーポイントがもらえます✨​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​ランキング参加してます。クリックをお願いします!​​

おうちごはんランキング

​ランキング参加してます。クリックをお願いします!​
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

お気に入りブログ

松岡茉優さん出演 New! ぽん子^_^さん

再販 グリーンアスパ… New! ちょこ&れーとさん

つくレポ感謝 ( ◜◡‾)♡ New! あ——ちゃんさん

マラソンでお買い物… New! hokosuguさん

ちいかわ 2WAYレッス… New! ばななじゅーす♪さん

2019.08.15
XML
カテゴリ:男の料理
みなさん、こんにちは❗️
盆休み期間ということで、今日も休日クッキングしました🎽
今日は、先日大量購入したそうめんで何か出来ないかなーと、最近登録したばかりの楽天レシピで検索🔎

今日、チャレンジしたのはこちら
《⬇️クリックでレシピ投稿者の方のブログに飛びます⬇️》
トマトとツナの冷製パスタ風そうめん

来上がり写真はこちら


作り方は簡単で、そうめんは普通に茹でて、ざるに移して水を切ります。
大葉とトマトを切って、油を切ったシーチキン・ごま油・めんつゆと混ぜます。
最後にそうめんと混ぜあわせて出来上がり❗️

簡単なのに美味しくて、嫁が絶賛してました😁分量など、くわしくは上記リンクをクリックしてくださいね☺️

我が家でそうめんと言えばコレ❗️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.17 22:11:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

プロフィール

◎かつみ◎

◎かつみ◎

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.