085391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tout ce qui brille

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

李桃桃桃之内

李桃桃桃之内

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

備忘録(9月19日~10… みらい0614さん

くさむしり ネコのケツさん
ねこや☆ ねこや☆さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん
鎌倉日記(極上生活… アトムおじさんさん
渡り鳥が結ぶ友和の… gusinさん
2児ハハのお買い物 MIUSANさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ファンクショナルデ… フェイク2004さん
りるっち、カナダで… liloucciさん
December 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の私たち夫婦からのプレゼント。 
(お互いの分も入っています)
少し前からコツコツと買っていたので、金銭的には大丈夫ですが、、、
pr
ラッピングするのは一苦労でした。

旦那さんのうちにはひいおばあちゃんがいます。
彼女は9人の子供を生み、、、世話してるのはうちのおばあちゃん(長女)と、
末っ子のおじさん、そしてカンヌのおじさんだけ。
残りはお金送ったりしてるだけみたいで、そういう人達はもちろん家族の集まりには呼びません。
それでも、私みたいな核家庭に育った人にしてみたら、
12人のクリスマスってすごくにぎやかです。

今年はクリスマスが土曜(祝日)で、翌日も日曜でみんな仕事が休みなので、
久しぶりにのんびり、暖炉にでもあたって過ごすつもり、、、
そう、お祭りよりもプレゼントよりも、お休みだっていうのが一番嬉しいと思う、私、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2004 09:44:10 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X