084845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tout ce qui brille

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

李桃桃桃之内

李桃桃桃之内

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

絵本76「わらのうし… New! みらい0614さん

くさむしり ネコのケツさん
ねこや☆ ねこや☆さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん
鎌倉日記(極上生活… アトムおじさんさん
渡り鳥が結ぶ友和の… gusinさん
2児ハハのお買い物 MIUSANさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ファンクショナルデ… フェイク2004さん
りるっち、カナダで… liloucciさん
February 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もともとは腹痛以外にはどこも痛くなかったのに、
お医者にみてもらったり病院にいくにつれて、
胃が痛くなったり、背中から肋骨にかけて痛くなったり、、、
仕事を早退して、家に帰り着くと激しい頭痛におそわれて、
体温をはかってみると38度、、、

はじめは医者の薬で胃が痛くなったし、
それで背中に負担がかかったのだろうと思っていたけれど、
熱まで出てくるって言う事は、そうとう体が弱っているらしいですね。
もっというと、頭が「私、病気なんだ」って認めてしまったことで、
体が抵抗するのを諦めたかのような感じです。
仮病以外で早退なんてしたこと無かったですもんね(笑)。

今ちょうど、「魔の山」を読み始めたところなんですが、
まさに主人公が、こんな具合で病気になってしまうところなんです。
もともと病気なんですよね。
それが、病気の誘惑に負けてしまう、
病気という名の下に人生を降りてしまう快感に、負けてしまう、、、
というのは私の勝手な解釈ですが(笑)、なかなか面白い本です。
今週いっぱいは病欠なので、これを読み終えようと思っています。


fd
またこの企画です。ポイントもたまってるし今回こそは何か買いたいですね。
何でも今回はポイントを使える期間が10日くらいあるらしいですし。

ホワイトデーの企画のあるumuさん、、、、
"ちょっぴり個性的なエタニティ…" pt100 シグニティキュービック エタニティ リング "ハートにキラキラダイヤの飾りつけ♪" pt100 ダイヤモンド ハート リング "魅惑的なあまい色合いを並べて・・・" pt100 ラベンダーキュービック リング
共同購入のリングも今回、可愛いものが揃っているので、見逃せません。
あと、カフェオリさんも、27日から何か企画があるらしいのですが、
それだとレディースDayには間に合わない、、、

それとも既に共同購入でお買い物してるLaMuseさんで、
もう一つくらい何か買っておこうかな、、、

なんか買う気まんまんな私、、、
どこが病気なんだろう、、、頭かしら、、、やっぱり、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2005 12:20:04 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X