093728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十和田教室ちょこっと日記

十和田教室ちょこっと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はるっぽん

はるっぽん

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年09月12日
XML
カテゴリ:つぶやき

さてさて

 

十和田は今日から秋祭り

 

学校休んで子供たちが祭囃子に参加・・・

 

してませんな・・・

 

本日あいにく雨模様

 

十和田のお祭りは毎年恒例雨ですな・・・

 

ちなみにお盆の花火大会も

 

たいてい雨に当たることは

 

十和田の住民のもはや常識

 

日程をずらしても ずらした日が雨に当たる確立が

 

非常に高い・・・

 

日ごろの行いが悪いのか(誰の?)

 

雨オトコ(オンナ)が多いのか

 

温暖化が騒がれても関係なさそう・・・

 

ちなみにお祭りの出店の数は

 

おそらく日本でも1位、2位を争うんじゃないかというくらい

 

ものすごく出店してます

 

天気がよくなったら写真撮りに行ってきます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月12日 10時37分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.