869362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[3]:来年は「グアヒーラ」(09/27) myu*myu*さんへ 確かに・・・ なんとか少…
myu*myu*@ Re[2]:来年は「グアヒーラ」(09/27) アラネアさんへ シンプルなもので3〜7万円…
アラネア@ Re[1]:来年は「グアヒーラ」(09/27) myu*myu*さんへ ありがとうございます! …
myu*myu*@ Re:来年は「グアヒーラ」(09/27) グアconバタなんですね~楽しみです! バタ…
アラネア@ Re:フラメンコ発表会(09/24) 楽しかったですね! 確かにスピーディでよ…
2009.01.12
XML
カテゴリ:生き物


りぼん は~い、皆さんおまちかねの(?)

今年初、小次郎君のフォトギャラリーで~す!

小次郎君、はじめ床の方にいたんですけど、

アメショと新顔のアビシニアンのチビちゃんが2匹で

すさまじい追いかけっこをしているからか、いつもの

お気に入りのハンモックに避難(?)してしまいましたよ。

大好きハンモック.jpg 


  俺、小次郎.jpg
        「オレ、小次郎、あんた誰?」

       横顔2.jpg
       この横顔、白鵬 に似てませんか~?

 

  短い手足.JPG
       スマイルぶっ! 短いおてて…それがたまらないピンクハート

     寝む~2.jpg
             「も、眠いわ~~。」

 

子猫.JPG

新顔アビシニアンちゃんはものすごく身が軽い…

子猫2.jpg

このアメショも、おなじみに…
アビシニアンと追いかけっこをずーっとしていて楽しそうだった。

 

ダイヤ今日は布団を取り込んでから、ひとりで町(大宮)にでかけました。

成人式の振り袖姿の娘さんは駅でちょっと見かけただけ…

皆、どこいったんだ~い…

ルミネのお気に入りのお店で、そこはいつも

私の感覚からいくと、少しお高いのですが、

ワンピースとスカートがセールになっていたので買っちゃいました。

それから、そ○うへ…

午後のデパートはいつもの休日よりすいていましたよ。

かわいい柄のタイツをワゴンの中から選び出して…

 それから…4階のカフェに。

今日はひとりでサロンドニナスでお茶したかったんです。

   スコーンと紅茶.JPG

スコーンが好きです。

選んだ紅茶、ニナスブレンドはハーブの香で

普通の紅茶より好きなんです。渋くならないし…

ポットから注いで、カップにたっぷり3杯はあるティーを

「至福のひとときだぁ~」目がハート

と心の中でつぶやきながらゆっくり飲みました。

このあと、小次郎のいるペットショップに直行したのでした。

体調もよくなって、好みの服も選べたし、

ひとりでゆっくりお茶もできたし、

小次郎にも会えたし~~

今日はとっても幸せでした。オーケーハート

考えてみれば3時間位の事なんですけどね~

こういう時間は大事なぁ…やっぱり。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 23:16:53
コメント(10) | コメントを書く
[生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X