869365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[3]:来年は「グアヒーラ」(09/27) myu*myu*さんへ 確かに・・・ なんとか少…
myu*myu*@ Re[2]:来年は「グアヒーラ」(09/27) アラネアさんへ シンプルなもので3〜7万円…
アラネア@ Re[1]:来年は「グアヒーラ」(09/27) myu*myu*さんへ ありがとうございます! …
myu*myu*@ Re:来年は「グアヒーラ」(09/27) グアconバタなんですね~楽しみです! バタ…
アラネア@ Re:フラメンコ発表会(09/24) 楽しかったですね! 確かにスピーディでよ…
2010.08.24
XML
カテゴリ:生き物

 

   にゃんしー.jpg

 猫さて、今日は訓練校がお休みの娘と約束通り

志木の猫カフェに行ってきました。

この間、テレビに出たトマトちゃんもいましたよ。

微笑みの寝顔…、あの寝顔を撮るのに5時間もかかったって、

店主さんが言ってました(笑)

  DSCF4234.JPG
   寝てなくったって、かわいいよ~トマトちゃんスマイル

  猫ちゃんの画像UP!

よかったら猫スタッフを参照して下さい…

DSCF4219.JPG 
    あ、あの…顔がその…ぶちゃいく泣き笑い

   
 DSCF4222.JPG
     ラグドールってきれいだね

 

DSCF4227.JPG

      子猫ちゃん達…やっぱり活発スマイル

 

  

 DSCF4244.JPG
ラパーマのクリリンはパーマになりそこねちゃったらしい(笑)
ノルウエージャンフォレストキャットのキティちゃんはやっぱりかわいい!

    DSCF4239.JPG
      目がきれい…

DSCF4245.JPG
    ビビアンさん?すてきね。

 

DSCF4256.JPG

       アメショの姉妹…

DSCF4251.JPG

 

DSCF4260.JPG

     あのあの、ぶちゃかわ~…泣き笑い

 

     
       トニー.JPG

     ブリティッシュショートヘアのトニー君…
     大宮の「猫の部屋」さんのおはぎちゃんと同じ種類…か。

 

 

アメリカンカール.jpg

    カール君、やっとお目覚めですか~?

 

 

じつはね…

   DSCF4247.JPG

この子にあいたくて、あわよくばこの子を

さわりたい、抱っこしたいと思って…

スコティッシュのメロン君…目がハート

あのペットショップの小次郎にそっくりでしょ?

でも、残念、ずっとケージの中…

店主さんのお話だと、皆と仲良くできないらしい…

去勢したのが遅かったせいか、メス猫ちゃんも襲っちゃうし

オス猫ちゃんとはすごいけんかして流血…

お客様がひいちゃうんだとか…

(猫屋さんの天太君もそんなようなこといってましたね。
メスは襲わないみたいだけど…)

まぁ、こんなにかわいい顔してるのにね~

だから自分だけで他に猫ちゃんがいなければ

甘えてかわいい子なので、里親募集中なんですって。

今、ケージにいれて特訓中とか…

自分が一番偉いんじゃないって事をわからせようと…

ある程度まで独りで育っちゃうと大変なのねぇ~

里親さん見つかるといいですねぇ。

ケージの外から撫でたけど、おとなしくてかわいいのに…

メロンちゃんに思いを残しながら、一時間で帰りました。

 

DSCF4278.JPG

アメショのミオちゃん(たぶん)が、たそがれてましたよ。

アメショ好きです、顔がとってもかわいいし模様もきれいハート

そして「あれ~?」と思ったこと…

ここの入り口になんとDSCF4283.JPG

かわいいちっちゃい鳥さんが…

近所での迷い鳥を保護したらしいですが…

猫カフェに鳥と言うのも面白いですね。

 

また、また元気が出ました。

これで4件の猫カフェに行ったけど、
それぞれ、みんな違ってて…

どこももう一度行きたいですが…

とりあえず、猫カフェ狂いも一段落です…(笑)


明日は久しぶりのフラメンコのレッスン、しかも35分延長…

バテないように体調万全で行かなくちゃ…ね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.24 23:58:50
コメント(4) | コメントを書く
[生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X