869367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[3]:来年は「グアヒーラ」(09/27) myu*myu*さんへ 確かに・・・ なんとか少…
myu*myu*@ Re[2]:来年は「グアヒーラ」(09/27) アラネアさんへ シンプルなもので3〜7万円…
アラネア@ Re[1]:来年は「グアヒーラ」(09/27) myu*myu*さんへ ありがとうございます! …
myu*myu*@ Re:来年は「グアヒーラ」(09/27) グアconバタなんですね~楽しみです! バタ…
アラネア@ Re:フラメンコ発表会(09/24) 楽しかったですね! 確かにスピーディでよ…
2011.02.12
XML
カテゴリ:生き物

 

今日も寒かったですね。

少し雪も降ったけど、雨になりました。


家族は皆お家でまったり・・・

でも、私はなんだかひとりで出かけたくなりました。

そう、こんな天気の悪い日は猫カフェで・・・


ずっと会いたかった、シンガプーラのゆめちゃんに会いに

猫のお部屋」さんに行ってきました。

3時少し前に着いたんですが、お客さんがかなり

いましたよ。

皆、猫さんと遊んだり、ぼーっと座っていたり、

本をよんでいたり・・・まったりしてました。


お目当ての夢ちゃんを探したら、いましたよ。

テーブルの下に・・・

yume1.jpg

あ~~でも眠そうで、あのステキな目が・・・

 

でもそのうち起きてきました。

yume.jpg

そうそうその目ですよ。

夢1.jpg家政婦は見た!

ゆめちゃんを抱っこはできなかったけど、ナデナデは

いっぱいできて満足・・・

すんごく毛並みがよくて気持いいさわりごごちでした目がハート

ゆめちゃんはけっこう気が強いのかな?

他の猫ちゃんに「シャー!!」ってやってましたよ。


ねこじゃらし.jpg

 

 

   ジャンピー君.jpg

      ジャンピー君はとってもかわいい。

 

 

おはぎちゃん.jpg

     ↑ あたしゃまた子供産んで疲れちゃったダヨ…byおはぎ

 

お腹丸出し.jpg
  こうやってお腹見せて寝ちゃうのがすきなのさ・・・・スマイル

 

 

ロシアンブルー.jpg
  銀色と黄緑のコントラストがすてき!ダブルハート


  熟睡.jpgZZZ・・・

 

勇気君.JPG

    ↑ やっぱり勇気君は今日も寝ていた・・・
      カウンターから時々落っこちそう泣き笑い

 

30分で出ようかと思ったんですが、ちょとまったりして

15分位延長しましたよ。

ホットカーペットの上に猫さん達と一緒にいたら

ほっこりしました。

一瞬、すぐ近くの「猫屋」さんにハシゴしちゃおうかとも

思ったけど・・・スマイル


帰りに雑貨屋によったり、焼き鳥を買ったりして

家に帰りました~~

明日もふらっとどこかに行こうかな~

・・・ってほんとは家の片付けをしないといけないんだけどね。

めまいで押せ押せになっていた仕事もかたがついたし。

ちょっとほっとしました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.12 23:34:08
コメント(4) | コメントを書く
[生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X