327667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃかいだ

ちゃかいだ

Calendar

Free Space

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金


いつでも里親募集中


Favorite Blog

A's room あたる0007さん
2わんこ+3きっず~c… えっかU*^エ^*Uさん

Recent Posts

Category

Freepage List

2009/08/29
XML
安かったから~



動画が撮りたい!

でも デジカメも欲しい

(。-`ω-)ンー

広告見ては ショップへ行くものの~

安く売り出している商品は

在庫なし状態・・・

最近 家電屋ば~っかり行ってる私・・

正直疲れまして

楽天市場で 検索してたら~

見つけて これポチ買いしました~♪



“エブリオ”は、小さなボディで高画質撮影。【即納】Victor 30GBHDD搭載激安ビデオカメラ GZ-M...

すっげ~ 長時間撮影するわけでもないし~

勿論 動画もだけど~

写真も撮れるし~

軽量でコンパクトだし~

なんてったって

安いッ! d(>∀<о)

剣道の試合も これで撮れるし~

2ワンの ドタバタ記録も撮るぐらいだから

お得な感じで ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

でも 安いよね~

ちょこちょこ使うぐらいなら 

これぐらいで 丁度いいよね~♪

お値段は オススメ~♪

お手ごろ価格に 満足だわ~ 

ウレスィ~~(>∀<人)~~♪♪

でも 色がこれしかないのが ちょっとねぇ~

だけど 安かったから 気にしない~ (笑)



template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/30 12:20:39 AM
[しあわせグッズ&食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.