368270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2011
XML
カテゴリ:三ノ輪 興


三ノ輪の炭火串焼き屋「興」(コウ)さん。


今週、「黄にらのおひたし」 
http://plaza.rakuten.co.jp/toyotoyo2005/diary/201106290001/


をキニラれた(気に入られた)友達に、
もうひとつ、キニラれたのがコレ!

「鶏皮のせんべい」




私も3年前、コレに出逢った時は
狂喜乱舞いたしましてw


鶏皮は、かっ●えびせんのようにカリッカリなんだけど、
鶏皮の香ばしさと濃厚な旨みが口の中で炸裂して。

ひとかけらで生ビールがクイッ、クイッいっちゃいましてw


さっと、黒酢と煎りごまをかけていますから、
黒酢のコクと酸味が加わってしつこくなく、
香ばしさが後をひいて大変!


これからのビールの季節、
必ず注文したい一品ですね♪
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!

串焼き / 三ノ輪駅荒川一中前駅三ノ輪橋駅

夜総合点★★★★★ 5.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2011 03:58:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンドワゴン 2

バンドワゴン 2

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

2024年6月15日第275… ひっぷはーぷさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.