368250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2011
XML
カテゴリ:スモークソルト
 

 

小鉢料理にも遊び心を忍ばせて、お客を愉しませてくれる

東中野のBAR SMokeSaltさん

 

 

 

    SMokeSaltさん店主「次は、ごま豆腐です。。。」

 

 

今度は直球を投げてきたかと思いきや、

SMokeSaltさんの自家製・だし醤油でさっと漬けてあるという。。。

 

 

    SMokeSaltさん店主「BARと小料理の融合を目指していまして。。。」

 

 

そう、さらっと言い放つ店主は

悪戯っぽく笑いながら、

他のオーセンティックバーが到達した事がない

高みへと、静かに歩んでいる。。。

 

 

    胡麻の香りが鮮やかな胡麻豆腐。

    塩かどを押さえただし醤油と出逢って、

    さらに深みを増して。

 

    スーパーハイボールの微炭酸が

    胡麻の香りと穏やかなマリアージュ。。。

 

 

 

 

 

Smoke Gets in Your Eyes ~私には、煙が心に染みる。

 

BAR Soke Saltは、

小皿には盛り切れない粋な計らいで

私の心をしなやかに解き解してくれました。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2011 08:01:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンドワゴン 2

バンドワゴン 2

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

2024年6月15日第275… ひっぷはーぷさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.