025151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金太郎の出張先の旨いもの

金太郎の出張先の旨いもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月20日
XML
カテゴリ:東京
今回ご紹介するには、西麻布の表邸(HYOTEI)

本場九州のプレミアム焼酎(森伊蔵・村尾・魔王など)をはじめ、黒毛和牛を使った上質なもつ鍋、全国各地の旬の食材を味わえるお店。

HYOUTEI

この日は、夜通っている大学院の先生を囲んで仲間数人とお邪魔した。

西麻布ということで、店の雰囲気もよく、バラエティ豊かな個室がある。

仲間で行って、他愛もない話をするにはいいお店だろう。

メインディッシュのもつ鍋はこちら。

HYOUTEIもつ鍋

HYOUTEIもつ鍋そば

味のほうは、大笑い

普通かなクール

よくあるインテリアに金をかけすぎて料理は普通というお店でした。

HYOTEI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 00時28分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[東京] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エグゼクティブ金太郎

エグゼクティブ金太郎

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
kiriyamaaa@ ■■桐山瑠衣 【爆 乳の乳 首がギリギリ見えちゃった 動 画】 ◆【桐山 瑠衣】◆ ハプニング 動 画≪横 乳…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/n-16pz9/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X