836165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虎っど歳時記

虎っど歳時記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

虎っど歳時記

虎っど歳時記

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2016.01.04
XML
カテゴリ:歳時記
広島市職員、高速道路に向かって全裸で立ち続ける
署員が駆けつけたのは通報の約20分後だったが、容疑者は直線距離で約30メートル離れた高速道路に向かって、全裸の状態で1人で立ち続けていたという。
寒くはなかったのか…暖冬でしたからね。

助手席の同乗女性殴った男逮捕…駐車場混雑でイライラ
ショッピングモールの駐車場が混雑していたことに腹を立て、車に同乗していた交際女性(26)を殴ってけがを負わせたとして、容疑者(26)を現行犯逮捕した。
女性が「正月だから当たり前」といったことに腹をたてたらしい。もっともな発言だが。

甲府市上石田で衝突事故、19歳少年飲酒運転で逮捕-1人死亡
山梨県甲府市の県道で、19 歳の少年が運転する車が対向車の軽自動車と正面衝突する事故があり、軽自動車に乗っていた男性 1 人が死亡、1 人が意識不明の重体となっている。
未成年とはいえ、全く同情できないです。未成年も飲むなら、乗るな。ってか、飲むなよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.04 14:33:44
コメント(4) | コメントを書く
[歳時記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.