180348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園3rd

私立ビックスパロー学園3rd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
雪に咲く花のように… ぜつぼ~さん
いじぼがすべて tiritiri69さん

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

HEIWA@ Re:皐月病モード 突入(05/14) イベントお疲れ様~(^-^ 僕も無事甲勲…
春巻き@ Re:vsダニエル共和国(03/14) >愛ちゃん そのチョコ絶対酸っぱくなって…
ざえもん@ aaa DTさんは裏入らないので即効諦めました(白…
ワンパン愛@ Re:vsダニエル共和国(03/14) 2回連続離脱でごめんね;; 次回こそは参…
春巻き@ Re: >えもん 単発火力が強い黒魔が羨ましかっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ4月だというのに

まだ寒い日が続きます

11月頃は暖冬だー暖冬だーなんていって

野菜が高騰してました

今では普段どおりの季節感になってきたかなと思います。




はい

タイトルのとおり紅白戦を行いました

提案者はツナミ

ある程度パワーバランスを整えるため

参加者に条件を付け足しました

・力指禁止(黒魔の力指は除く)
・陰陽P禁止


単純ですがとりあえずの条件でこの2つ
自分的にはこれでだいたい物理と知識のつりあいがややとれるかなと。

もちろん私は知識指制限なんてしません



こっち(エネシスサイド)はごらんの5名

知識2 物理2 妨害1

そのうち知識は黒魔なので高火力が期待できました


相手チーム:花

覚えてる限りだと・・・。

剣士3 霊1 天使1 弓1 他いたと思うけど覚えてないw


なんでSSとり忘れるかな!

フルヒも限りがあるので、ある程度削られたら死んで復活のパターンでした





敵が弱くなったからといって

俺が強くななんて誰が言った!?!?


結局知識は知識のまま

相手が力ワームをはずして運ワームとかTRSワームとか

その他適当なワームを積むだけで抵抗は上昇する

ただワームがNxかNxじゃないかだけだった・・・。

でもまぁ数名には450前後のダメを出せたので満足です


知識ブレイブはよ!






安くあったものを混ぜる

黒背はいつぞやのキャンペ品









混ざるんだなこれが^^

使い道がなくて困っています


日曜開催予定の花Gクイズ大会の賞品にでもします




艦これ







あまりに可愛かったので記念にパシャリ


にしても艦これのコラボは異質だと思います



某提督:艦これの中の人たちのイベントにいったんだーー

某 P :へぇ~、何かもらえた?

某提督:秋刀魚くってきた!

某 P :は?


特にコラボはないが、イベントにいくと声優さんが大根おろしを擂って

秋刀魚を振舞うみたいだ・・・。



ゲームA:課金でガチャ

ゲームB:課金でクリスタル

艦これ  :課金でネジ


ネジ!?はぁ!?






T速度手を求めている今日この頃です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月29日 21時27分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.