001154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅ときどき、その他諸々。

旅ときどき、その他諸々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

$こきこき$

$こきこき$

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

名所

(1)

食事

(12)

旅行

(16)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.10
XML
カテゴリ:名所

栃木県にある華厳の滝は、日光市に位置し、日光国立公園の一部として知られています。この滝は、日光の自然豊かな山々から湧き出る湖の水が、高さ約97メートルの断崖絶壁を落ちる姿が特徴的です。

華厳の滝は、日本三大名瀑の一つに数えられ、国の名勝にも指定されています。滝の水量は豊富で、特に雨量が多い時期や雪解けの時期には迫力ある水しぶきが見られます。滝の周辺には遊歩道や展望台が整備されており、滝を見ることができる他、自然を満喫することもできます。

華厳の滝は四季折々の美しい景色が楽しめるスポットであり、特に秋の紅葉や冬の雪景色は見応えがあります。日光市内からもアクセスしやすく、多くの観光客が訪れる人気の観光地です。


ジグソーパズル 煌めく紅葉と華厳の滝 600ピース ビバリー BEV-600-015 パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント 誕生日プレゼント あす楽対応






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.10 21:29:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.