000838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅ときどき、その他諸々。

旅ときどき、その他諸々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

$こきこき$

$こきこき$

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

名所

(1)

食事

(12)

旅行

(15)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.11
XML
カテゴリ:旅行

道頓堀は大阪の中心地で、多くの観光スポットや飲食店があります。有名なのは道頓堀川で、夜にはビルのネオンがきらめく景色が特に人気です。食事も豊富で、たこ焼きやお好み焼き、串揚げなどの屋台やレストランがたくさんあります。また、ショッピングや歌舞伎座などのエンターテイメントも楽しめます。
(写真は、ちょいと昔の道頓堀)


大阪 お土産  母の日 ギフト ラングドシャ ホワイトデー 道頓堀の恋人PREMIUM 12枚入り お菓子 個包装 プチ コーヒー といっしょに スイーツ 東京 名古屋 出張 みたらし 関西 通天閣 修学旅行 お取り寄せ バレンタイン 小分け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.11 09:16:55
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.