028716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPACE TRAVEL

SPACE TRAVEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

ニューストピックス

2023.12.10
XML
カテゴリ:BOOK(小説)

薬屋のひとりごと 2 (ヒーロー文庫) [ 日向夏 ]
薬屋のひとりごと 3 (ヒーロー文庫) [ 日向夏 ]


続きが気になって、とりあえず3巻まで読みました。


2巻では猫猫の出生について、
3巻では、ジンシの素性について、

がわかるようになってました。

途中のいろいろな事件があり、笑いながら読んでました。

猫猫がなんで花街のお店で育ったのかとか、おやじとの関係とか、ジンシの気になってた部分とかが解決して、すっきりしました。

ガオシュンの家族の話があったり~して、読んでると、やはり続きが気になるのと、漫画本で絵的にはどんなんだろうとに気になります(´・ω・`)?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.10 08:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[BOOK(小説)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.