179941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつの仮初め夢追い日記~心の声色~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

まりあの日記 maria.さん
くりりんの部屋 くりりん2968さん
とことんハッピー☆ス… koony92さん
運気向上していきま… tyuuwa0205さん
2010年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、結構前から知り合いの女性と夕飯デートした。

前までは、即効デート後、ちょめちょめしてたが、

最近はない。

単に年取って、気が長くなってきたのかもしれない。

ちょめちょめは好きだが、

デートのほうが好きっていうのもある、そっちのほうがお互いあまり知らないままだし、

程よい距離感が新鮮で、心地よい。

そういう関係になってしまうと、

ギクシャクしてしまうことが多い。

特にむつみたいな男は、しょっちゅうデートしているので、

相手に愛想つかれる数も、長く続く数と同じくらい多い。半々か。

はっきりいって、誰がガールフレンドなのかよくわかんない時期もよくあった。

今も基本は誰もいないって言うが、

実際・・・・

ガールフレンドなのだろうか。

なんとなく長い間、会ったりする人はいる。

今、職場の近くに、1,2,3、4、(5)、(6)くらいっぽい人はいる。

離れると、1,2、(3)、(4)、(5)、、


しょーじき、結構忘れる。

昔は、今まで深い関係になった人は忘れないと思ってたが、

ぶっちゃけ忘れる。

とにかく忘れる。

覚えてはいるのだろうが、思い出せない人も多い。

初体験と二番目くらいまでしか覚えてない。

そのあとは、順不同。思い出せない。

英雄色を好むとどこかの誰かさんが言ったが、

好むんじゃなくて、寄ってくるのが実情だろう。

もちろん大好きだけど。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 09時46分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.