024253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE & PEACE

LOVE & PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見る放浪者

夢見る放浪者

Calendar

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

ヨッスィ~EVOの… ヨッスィ〜EVOさん

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j886pwi/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/mimf136/ 降…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Headline News

2006年05月30日
XML
カテゴリ:その他

おはようございます。 非常に疲れてます。-と言うのも、昨夜同僚のタカシ君と、27日のコンパの反省会で飲みに行ったんですが(バイト終了後)、私達の恐れている事務のチカさん(32歳・バツ2)から電話があり、合流する事に・・・。ほんと、彼女のグチグチで・・・帰ってきたのが朝の8時。目覚ましをいつもの12時から2時に。しかし、12時ちょっきしにチカさんから電話が!!無視してたら、そこから着信5件・メール2件・・・。え?嫌がらせ?!仕方ないから、先ほど電話しました。まぁ、チカさんの話は今後詳しく書こうかと思ってます。(シリーズ化?!)

で、本題。

そのおデブさんが連れてきたのは、メガネさん。小学校からの幼馴染らしい。なるほど、類は友を呼ぶ。第一印象・・・アウト!!
そして、やたらと「急でごめんな~。俺も2日前に聞いてん。あのおばちゃんホンマ強引やろ?俺はそんなん相手に迷惑やって言ったんやけどなぁ。断ってくれてよかったのに。」

ってか、こっち(由美子)は、さんざん断ってるねん!!お前も来るなよ!!

作戦一 早い時間に会って7時か8時には帰ろう。 →よく考えたら5時から飲む(食事)するわけない。おデブさん、いや佐藤さんは「じゃあ、とりあえずお茶でもしよっか。」「・・・はい。」 残念!!

作戦二 会話を楽しもう。もしかしたら、いい人かも。 →全然おもんない。ってかデブばっかり話ているよ。あ!!口癖発見!!必ず自分が喋った後に「~。そうそう。」 多分100回以上は、この「そうそうそう」を聞いたよ。

作戦三 無理だと思うけど・・・このカフェで帰りたい!! →そんな上手くいく訳なく、デブ佐藤さん「さぁ、飯でも食いに行こうか。」「・・・はい。」 残念!!

そんな訳で6時半頃、「イタリアンかインド料理にしようかぁ。」とほざくデブ佐藤さんをなんとか、前一度行って気に入った居酒屋(ちょっぴり高め)に連れて行き。そうそうそう。ってか、飲まないとやってられないし。シラフじゃ無理無理。

作戦四 地元のむっちゃんと彼氏(あーちゃん)が見に来る。→30分後来ました!!そして運よく空いていたので、私らのテーブル席のナナメ後ろのカウンターに着席。 大成功!!

ここから、奇妙な世界の始まり~。でも私は今からバイトの準備をしないとなので、続く

ってか、例のチカさんから「今夜も相談乗ってほしいし飲みに行こう」って・・・。どうするよ?タカシ君?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月31日 14時42分31秒
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.