024291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE & PEACE

LOVE & PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見る放浪者

夢見る放浪者

Calendar

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (36)… New! 神風スズキさん

ヨッスィ~EVOの… ヨッスィ〜EVOさん

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j886pwi/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/mimf136/ 降…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Headline News

2006年06月01日
XML
カテゴリ:その他

続き→

む <フトイチに乾杯♪>

と <乾杯したくねぇ~よ。てか、昨日のベッキー並みに話がだるいわ。(←27日のコンパ)>

デブさん、クリーニング屋について夢を熱く語りだす。

む <あーちゃんがさっきから興味深く話を聞いてるよ~。てか向かいの人(メガネ)生きてる?>

ゆ <目の視点があってないから何処見てるかわからへんねん。帰りたいのに、この子(私)スルメ頼みよった>

デ 「ってか、後ろの人たち知り合い?」

と 「え?!どの人ですか?・・・いや全然知らないですよ。」

と <てか、後ろの人友達?って聞かれた!!バレてる?!>

む <違うって言ってや~てかクリーニングトーク飽きたって言って!>

と 「ってか、そのクリーニング屋ってどの辺にあるんですか?友達(あーちゃんの事)がこの辺に住んでるんですよ~。」

デブさん、細かく場所を教えてくれる。私はむっちゃん達に聞こえるように、少しデカイ声で復唱。

と <もちろん言ったよ。白水社よろぴく。>

む <そこ地元じゃないから・・・いかね~よ。デブが物を取りに来て、かつ配達してその上100円でなら出してやるってさ。(あーちゃん)>

と <最悪や!そんなん言わんといて!いい人なのに。うざいけど、かなり。>

デブさん、聞いてもないのに過去の恋愛を語りだす。しかもメガネさんの事まで。この辺りから、由美子が欠伸連発!!

む <きもいな。てかあんたら、スマイル、スマイル失ってるよ~>

と <もう無理・・・。こいつノンストップやわ。誰か止めて。>

む <お前らに奴の唾が大量に飛んでるで。つかメガネ生きてる?あと、冷酒飲ませてデブを潰せ(あ)>

ゆ <唾飛んできてるのはもちろん知ってるよ!早く帰りたい 2件目「なんてよういかんわ。話聞いてたら眠たくて仕方ない。>

デブ&メガネ、冷酒と焼酎を追加!!

む <冷酒を一杯くらい付き合ってやれよ。プラス送ってもらえ~>

ゆ <無理!もうこのメンバーに会いたくない。早く帰りたくて仕方ない。>

む <ブログのネタと思ってね☆てか、メガネをのせて、デブだまらせて~>

ゆ <メガネ小僧喋りよらん!喋ってほしいわけじゃないけど。>

む <メガネ何処で買ったんですか?って。あと柚子酒飲ませてみて>

と 「視力どれくらい悪いんですか?私も目が悪いんですよぉ。そのメガネ何処で買いました?」

デ 「せやねん。こいつめっちゃ目悪いねん。・・・・」

お前に聞いてるんじゃねぇ~よ!!

由美子、ありえんぐらい欠伸連発中。さすがのデブさんも気がついて

デ 「眠たそうやね。もう帰ろうか?」

ゆ 「昨日寝れなくて、3時間しか寝てないんですよ。」

デ 「そっか。じゃあ厳しいな。帰ろうか。どうする?焼酎バーとかあるけど。(私に問いかける)」

ゆ 「行きたかったら、行ってきていいよ。」

あほちゃうか?!

と 「いや、私も今回は一緒に帰ります。」

デ 「そっか、じゃあおあいそお願い。」

ゆ <帰るときメガネさんの顔見てな!倒れそうやから。私誰かにこの現場見られたら切腹やわ。>

ゆ <ぶたの横顔若乃花みたいやで!>

 

そんな感じで、店を出たのは、11時過ぎ・・・。その後、むっちゃんたちと合流して・・・。

疲れました。とても。ミルクアイスカフェ、一杯じゃすまないよ、これ。わかってるよね?由美子ちゃん。

その後?もちろん丁重におばさんにお断りしたそうです。

二度と会う気はないって。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月03日 00時18分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.