683382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月24日
XML
カテゴリ:2010ライブ
すでに記憶がとびとび(汗)
それ日にち違いだろとか、ありましたらどうぞよろしくお願いします。
その前に読む人がいるんだろうか(笑)
前回も書いたけど、どこまでも感想です。


毎日東京ドームに向かうあの気持ちはなんとも言えないものがありましたね。
毎度の事だけど、初日前日ようやく実感が湧いてきたと思ったらいきなり緊張から吐き気と、心臓が飛び出そうなくらいのバクバクと。
今回も前日になって髪を染め(悩んだ末節約の為自分でした)仕事の関係でネイルできないから、さてネイルをどうしたもんだと悩みに悩み始め、荷物の準備と翌日の子供たちのお弁当と夕飯の用意と、夜中までそわそわしながらやってました。
が、不思議とその朝は2時間くらいでもシャキッと目が覚めたんですね。
そして家族を見送った後家を一歩でたあの瞬間は言葉に代え難いものがあります。
あの瞬間からやり直せたらいいねどきどきハート

友たちとの色々は別であげる。

今回のライブは東京がラストで、それまで一度も見られないという事もあり、札幌からずっとレポを追ってきました。
でもやっぱりいくら目にして耳にしてきても初見は初見、レポ読んでもぶっ飛んでましたから、読んでてよかった。

ではセトリ順

OP

地球くんの練り歩きも時計も聞いていたけど、実際目にした瞬間鳥肌。
きたぞーって武者震いのような。
ステージの形状もこれかと納得。
時計のカウントがもうやばい。

映像メンバー最初に映し出されたのが中居さん。
ヘルメットの「s」が光って顔が映し出された瞬間は、なんか針が振り切れたような上向き矢印
ギャーギャー叫びましたよーダブルハートあの時点でかっこよすぎた、その後がどれだけのものが来るとも知らずにね(笑)
もうすぐSMAPに会えるよって何回聞いてもいいね。

飛んでった金の宇宙服の人は違うと聞いていたので、あそこで倒れる心配はなかった。
でもでも青いあの衣装が見えた瞬間はーーー爆弾
2年待った思いが爆発した瞬間でもありました。
いやー嬉しかった。
帽子の中居さん、こういう時の帽子はありがたい。

あら、なんだか15日初日だけの感想になってる(汗)

ヘルメットの中居さんは5日間共なんか嬉しかった瞬間でした。
あー始まるーって。
隣でギャーギャーうるさかったでしょ(笑)


This is love



生Thisisloveですよ(感涙)
初日はもうライブだーとしみじみ感じてた1曲目だったから、ついLOVEの振りを忘れていて慌てました。
中居さんがクルクル踊ってるだけで感激しまくり。
慎吾のラップ終わりでのThisisloveが毎回どうくるかなとワクワク。
最後のLoveisyouもね。
そして好きだったのが、木村くんの間奏でのチキチッ わかるかな?(笑)
ウフッフ~音符ってみんなで合いの手してる間ノッって言ってくれるあれに、あー木村がいるーと。
伝わんねー(笑)

なんか抜けてるような、ま、思い出したらまた書けばいいか。

って、OPだけで・・・道のり長いほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月26日 21時37分46秒
[2010ライブ] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.