683358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月26日
XML
カテゴリ:中居正広な生活
金スマとサムガか。
順番どうでもいいけど。
金スマ。
20日の中居さんなんですよね。
私あの時間のびてましたよ。
今収録してるの???って驚きました。
でも20日の早朝はもうツヨポンお仕事してるなーとか、いいともも、もう慎吾は入っただろうな、本番だなとか。
本当にSMAPさんには頭が下がります。

そういえば慎吾も、いいともでなんとなくほわーんとしてたし、中居さんも金スマみるとちょっとほわーんとしてるところがなんとも色っぽくて、疲れた感じに萌えたなんて(ナイショ)です。
若干かすれた声とか、その様子にキュンキュンしちゃいました。


サムガ。
この火曜日にもラテ欄にないのを見て本当にないんだと思ったけど、中居さんのサムガを聞いて本当にうたばんが終わってしまったんだなと、とっても切なくなった。
でも中居さんの口から聞けてよかったです。
タカさんに寝られなくて電話したということ、中居さんはサムガで言わなかったけど、悔しくて寝れなかったと話したこと。

聞いたときには涙が出たけど、その悔しさや寂しさをバネに次へと進む男だと思ってますので、それを本人の口で少しでも聞けたのは寂しくて切ないけどよかった。
よかったけど、あのテンションで話す日には、ずっとその声が耳に残ってこっちも寝られませんでしたよ雫
金髪王子見てテンションあがったけどうっしっし

寂しさがまたこみ上げてきました。
観覧に入れて本当によかった。
大切な思い出として、しかと心に刻みます。

そう金髪王子。
もうかわいくてかっこよくてライブ中も今も大変ですが、もうすぐお別れですか。

スマステ終わりにきた草生活でのライブ裏映像に激しくテンションあがりました。
あんなおいしいものも一緒に見れるなんて、また楽しみが増えました。
筋肉すごいわ目
ねえさん萌え萌えよ~黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月26日 18時24分28秒
[中居正広な生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.