683379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年12月12日
XML
カテゴリ:ブラバラ
良かった

無事放送されました。
放送に結びつける事がどれだけ大変だった事でしょうか。
前半黒バラらしくその奮闘を見せてくれていたけど、どれもこれも本当にスタッフの皆さんの愛が沢山感じられました。
中居さんへの愛と敬意、そして私たちファンへの愛もしっかり感じました。
まだどう言葉にしていいのかうまく言葉に載せられないけど、とにかく感謝でいっぱい。
とりあえず支離滅裂ながら黒バラにメールしたんですが、明日ハガキでちゃんとお礼を伝えなきゃf(^^;)

は~~~~もう~~~良かったよ~~~。°(ToT)°。
踊る中居さん
こんなに好きなのに、見るほどもっともっと好きになるというか、気持ちに上限てないですね。
テレビ抱きしめたくなりました(ToT)
こんなに愛しい存在でいてくれてありがとう。
これからもいっぱい愛していきますから。

さっきはちょっと泣きすぎながら見たので、落ち着いてこれからリピしてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月13日 00時23分16秒
[ブラバラ] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.