683390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年12月13日
XML
カテゴリ:SMAP♪
こんな時間を迎えられるなんて、それこそあのサムガ聴いた時には想像できませんでした。
黒バラだからできた昨日のLIVE映像、そしてスマスマだからこそできた新撮の中居MJ。
朝まで撮った今日のダンス。
息を呑んで今日は涙こらえ新たな中居さんを焼き付けました。
今頃じわじわきますが(T_T)
本当こうして形にしてくれた事、もしかしたらもう二度と目にする事は出来なかったかもしれない中居MJ。
LIVEの思い出と共にずっとこれからあの時の感動と昨日と今日の感動と共にずっと刻んでいける。
改めて実現して下さったスタッフの皆さん関係各位の皆さん、感謝でいっぱいです。
メールとハガキでちゃんと感謝の思いを伝えたいと思います。
そして全身全霊で踊ってくれた中居さん。
渾身のダンスはこんなにも心を打ち、一生深く刻まれたよ。
中居さんのお陰で本当に強くなれるし前に進む力を沢山もらってます。
中居さんのその力の原動力になれるよういっぱい愛して私達も日々精進です。

は~。・゜・(ノД`)・゜・。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今夜も寝不足ペースですが、明日の為寝ないと肌に悪いですね(^^;;
めったにしないパックとちょうど頂いたばかりの美容液の試供品(試供品かよっ)でパタパタ(*^o^*)
髪も念入りにドライヤー、仕上げにヘアーオイル。
自分くらいにしかわかんないだろうな。
服選び。
たいした服なんてないから悩みまくり。
持ち物チェック。
免許証を何度も確かめました。
そんなちいさな事1つにも大きな喜びと幸せ感じてます(*^o^*)
ねなきゃだけどリピしたい…する(笑)

いやー良かったーーーヽ(;▽;)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月14日 00時00分21秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.