683367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年12月14日
XML
カテゴリ:いいとも
これが記念すべき1000件目の日記になるようです(*^o^*)
夢が叶った、思いが通じた黒バラとスマスマの中居MJ。
そしてこのタイミングで今日はいいとも観覧してきました。
とっても久しぶりの観覧。
友達から当たったからねとメール頂いた時は、仕事のお昼休憩中。
にも関わらず奇声と共に涙がでました。
嬉しかったー(*ノ_<*)

とにかく中居さんにありがとうの感謝の気持ちでいっぱいいっぱいで、ずっと「気」を送ってました(笑)

いやー嬉しすぎてガクガクしすぎて階段踏み外すし、込み上げてきちゃうし吐きそうだし。
でもせっかくなのでガン見させていただきました。
声もまだかすれてて(それがセクシーだなんて不謹慎ですみません)顔にも首にもいっぱいありましたよね。
恐ろしいくらいの怒涛の特番で相当ハードな日々でしょうから色々察することができるけど、それでもとても穏やかな良い表情してたし、よくお話してました(*^o^*)

撃沈した時の鎖骨がね(//∇//)

火曜メンバーは本当にチームワークが素晴らしくて楽しいです。

終了後はOAされるといいんですが、ちょっとどうでしょうか雫

テツトモさんGJでした~
途中CM中に出てくる前スタッフと話す中居さん、あの感じが激しく好きなので死にそうでしたダブルハート目

大島優子ちゃんかわいいすぎる!とってもキレイな子でなんか好きになります(* ̄∇ ̄*)

いろんな表情の中居さんが見れて、そして最後勇気を出した甲斐がありました。

まだよいんでポーッとしてますが、また次会える日が来るまで私も一生懸命頑張ろうって、中居さんの姿見てそう思えました。

MJの中居さんも今日のあの可愛い中居さんも同じなんですよね。

また最高の思い出が1つ増えました。
ありがとうございました。
本当にありがとうしか浮かびません。
ありがとうピンクハート

で、スマショも行きました~
こちらも友達の臨機応変のフォローがなければ私はただの汗まみれで終わっていたかもしれませんショック
もうこちらもなんていったらいいのか、土下座したかったくらいです雫
本当にありがとうございます!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

5人のVも見れたし、去年より若干ゆっくり見れたような。
衣装見てまた泣きそうになり。
画像がまだ携帯の中でUPできない雫

幸せな1日でした。
辛い時があるから幸せな時がちゃんと巡ってくるんですよね。
だから私もあのオーラスの中居さんの言葉を胸にまた踏ん張って頑張るよ!

ぴあ関西版も本日お持ち帰りノート
ぷっすま中失礼しましたm(_ _)m
トイレの話がウケる~黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月14日 23時42分56秒
[いいとも] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.