107774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月15日
XML
カテゴリ:人間関係
約4ヶ月ぶりくらいに帰省します。
まあ、割と近いんですけどね。
父が単身赴任から定年して帰ってきてから、あまり実家に寄り付かなかった私。
いろいろあって、相性の合わない父。
大学院に進みたいと話したときに、女に学歴なんてあったら貰い手がなくなると言ったり、先生がとても褒めてくださった卒論を見せてもこんなの社会じゃ通用しないと言われたり。
だけど、最近資金面で色々援助してもらったので、
たまには帰らないとね。
やっぱり援助してもらっているということは、
父なりに親としての責任を果たそうという気持ちなのかもしれないと
最近思います。昔は厳しかったのですが、
あることがきっかけで娘に申し訳ないという気持ちがあるからか、
あまり言わなくなったんですね。
家族って今色々事件とかあるじゃないですか。
一番難しい関係ですよね。
切っても切れないだけに。
親のありがたみを少しは感じられるようになりましたね…。
この父との関係がいちばん私の中でネックなのですが、
これを乗り越えられた時に、とても広い広い世界が広がるような気がするのです。

というわけで、明日の夜まではPCを開けません。残念です。
帰ったら真っ先にチェックします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月15日 13時12分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[人間関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.