107760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月08日
XML
カテゴリ:カラーセラピー
私はピンクとグリーンが好き。
この間のセンセーションの授業で聞いて驚いたのだけど、
ピンクもグリーンもハートのチャクラと言われているのだとか。

Hidden Green(隠された緑)=Pink
Hidden Pink(隠されたピンク)=Green
オーラライト(オーラソーマでもそうかもしれないが)で
ピンク(グリーン)を選ぶと、グリーン(ピンク)の意味を読めるらしい。

私は、「良くない意味で」グリーンを選んでいたのかもしれない。
「自分だけがうまくいかない」と思い込んでいた。
グリーンを選ぶ人はそう思う人も多いらしい。
そういったネガティブな人のことを、
「Green eyed Monster」(緑の目になってしまったモンスター)と呼ぶ。

自分だけが損をしている。
何度もそう感じていた。
だけど…そう、いつからそう感じてきた。
「何で私だけが」って。
小学生の頃は、顔中のにきびがコンプレックスだった。
そのうち、背中にもできた。
男の子に「肌が汚い」と言われた。
皮膚科に行っても、何を食べてもあの頃良くならなかった。
顔はもう大丈夫だけど背中は跡が残っている。
アトピーに間違えられるくらいだ。

中学生のころは、今より太っていたし、
そのくせ背が小さい(151センチ)が
コンプレックスだった。
父も母も小柄である。
どっちかが背が高ければよかったのに!と思っていた。
それでも、今は5号サイズが入っちゃうのだから不思議。
身長は伸びてくれないけどね(笑)

本当は嫉妬心のかたまり。
今までむき出しにできなかった。
他人にどう思われるかが怖くて。

もっと出していいのかも。
嫉妬心。我慢しなくても良い。
自分の中で消化していこう。

本日のカエルカード
「受け入れること」
時には、すべてを受け入れる!
自分の思いと異なる状況からも逃げないで、
そこにとどまれるあなたはとてつもなく大きい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月08日 23時37分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[カラーセラピー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.