107752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月10日
XML
カテゴリ:カラーセラピー
本日は、ずっと色の意味について勉強してました。
本日やったのは、
スプリンググリーン
ブルー
パープル
ヴァイオレットでした。

パープル、ヴァイオレット…「サードアイ」「スピリット」の部分。
きっと自分に今一番足りていない色。
予知能力も、直観力もないし…。
でも、なぜか惹かれない。
美しいとは思うけれど。
それよりも、スプリンググリーン(オーラライトではターコイズという)が
気になってしょうがない。
新しい始まりの色だからだろうなあ。
「長く続く美しい人間関係」と言う意味もあるみたい。
私と彼の関係もそうなっていて欲しい。

さっきまで電話で話していた。
カラーセラピーの勉強をしているんだって話をすると興味をもって聞いてくれた。
「そうだなあ、今、ぱっと浮かんだ色がオレンジなんだよね。
楽しい気分になれそうでしょ」と彼が言った。
そういえば、レイキヒーリングを受けたとき、
ヒーラーさんが「オレンジのオーラが見える」と言っていた。
なにか関係あるのかな?
オレンジオーラの人を引き寄せたとか?

本日のカエルカード
「自分」
誰もが世界にたった一人のユニークな存在!
何よりも心から自分を慈しみ大切に育んでいる
あなたが自分自身の応援団長。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月11日 01時52分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[カラーセラピー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.