107776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月13日
XML
カテゴリ:恋愛
スローダンスオフィシャルブック

昨日のスローダンスの最終回は、
なんだか自分の恋愛と重ねてみてしまうところがあった。

まず、広末涼子のこのセリフ。
「好きが大きいほうが、嫉妬するんだよね。」
それに対して、妻夫木聡が、
「どっちの好きの方が大きいかなんてわからないじゃん。」
というのだけど、ああ、なんかわかるなあ、と思った。

どちらの好きが大きいかなんて考えたことないけれど、
しょっちゅう彼氏のことが心配になる。
というのも、私と彼は一応社内恋愛で(私は社員で彼はアルバイトですが)、
公には秘密にしている。
私も同期にほとんど話していない。
だから、それをいいことに、他の人と遊んだりしないかとか、
ありもしないことを考えてしまったり…。
「なんだかやけに俺の浮気の心配をするんだね」と
笑って言われた。
今まで嫉妬とか、浮気の心配とかしたことなかったのに。

そして、妻夫木聡が夢を追い続ける姿。
これは彼の姿と重なる。
彼が何をしている人かは、まだ秘密☆だけど、
まあ、妻夫木聡と近いかなあ?
いやあ~、でかい夢だなあ~とは思いつつ、
今までそうやって生きてきた人で、もういまさら普通のサラリーマンに
なれと言われてもできないだろうから、
もうそこまで腹をくくっているなら応援したい。
夢が叶うかどうかは別として自分の人生を見出せる人だと信じてるし。

まあ、スローダンスの話はこの辺で、次はあいのりのハナシ♪

あいのりをみていると、本当に恋愛ってタイミングと人の縁だよなあ、
ってつくづく思う。

ヒデはアヤに恋をするんじゃないかな~。
なんとなく好きそうなタイプのような。
tk、なんだか可愛いなあ(^^;
憎めない感じ。悪い人じゃないんだろうな。
嵐とスーザンがもっと前に出てくればおもしろいんだけどな。
MIEも梅ちゃんも良い子そうで、
今回はメンバーがうまくまとまればいいなと思う。
最近、まとまりがないと言われているあいのりなので…。

にしても、ロシアかあ。
なんか、あいのりって、中東、アフリカのイメージが強くて、
意外な感じだなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月13日 16時27分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.