107754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もよろしくお願い申し上げます。
今日のローズは実家を出た後、
初詣…には行かなく、初売りに行きました(笑)
お昼ごろだったので、もう福袋はありませんでしたが(^^;

初詣に行った後、近くにあるおいし~い甘味所に行って
おしるこを食べるのが毎年の行事でしたが、
今年はいつも一緒に行く友人が親戚のあつまりがあるとのことで、
行けずじまいでした。

そして年明け早々何故か
岩盤浴に行って、汗を流してきました(笑)
結構人いたんですよ!
元旦は普通は出歩くものではないと
母が行ってましたが、
あら~たくさん人が(笑)

まあ初詣は別の日に行きます☆

年明けのローズの予定は、
オーラライトの講習が次の授業でラストで、
(1stがです。上に2nd3rdもあります。2ndはただいま
先生の方で調整中です)
その3日後に楽しみな宝地図ワークです(^3^)v
で、色々プリントアウトしようとしたら…

プリンターが壊れた!?( ̄□ ̄;)!!

アバンダンティアのアチュの後は
電化製品が壊れるとは聞いてましたが…まさか…

仕方ない、雑誌の切抜きから集めるとするか…。

とまあこんな感じです(笑)

みなさ~ん、



今年もよろしくお願い申し上げます!


かどまつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月01日 20時43分19秒
コメント(31) | コメントを書く


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.