107470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月14日
XML
カテゴリ:恋愛
今日は普通の女の子としての日記を書かせていただきます(笑)

私も年頃の(適齢期の)女の子(って歳でもないか)です。
やっぱり結婚とか~いいなあ~なんて思ったりします、はいうっしっし

昨日は、彼のライブがありました。
実は、最近彼のバンドにちょこっと嬉しいニュースがありまして
(詳しいことは後日ハート(手書き)
そんなこともあってか、とっても楽しそう。
迷いがないのだな~と感じました。

彼は「自分の夢がどうにか決着つくまでは誰とも結婚は考えられない」と
彼女を目の前にして言います(笑)
まあ最初からそれはわかってね、という話はしていました。
私も彼も自分のやりたいことがお互いにあって、
「向こうががんばっているから自分もがんばろう」と
切磋琢磨しています。
そこに「結婚」ということが入り込むことはないのです。
私ですか?いやあ、もちろん本音は一緒になりたいですよどきどきハート
しかしこればっかりはまったくわかりません。

いつまで一緒にいられるかな~。
お互いの学ぶべきところを学んだらもしかして…?
なんてことも考えたりします。

思えばこのブログをはじめてから彼と出会ったんですよね。
つまり、カラーセラピーの勉強を始めたと同時にこのブログを立ち上げたので、
なんだかローズの心の旅に「ふっ」と現れた道案内人のような人です(笑)
そしてなんだか…いつか私がセラピストとして何らかのターニングポイントを
迎えたとき…あるいは向こうが音楽の道を形にできたとき…
別々の道を選ぶような気もしなくもないのです…
なんてこんなことを言っちゃいかんだろー!と思いますが(笑)
なんとなく感じることがあります。

結婚することが二人の関係において「ゴール」なわけではないですから。
さまざまな形があり、答えがある。
一緒になれたらそりゃあもう嬉しいですがどきどきハート

なにはともあれ、今一緒にいることはお互いにとても大切で、
必然だったと思うので、先のことを考えるのではなくて
今の二人の関係を大切に育てていこうという結論に達しました。

結局何が言いたいの?という感じの日記ですね(笑)
こんな「つぶやき日記」を読んでいただいてありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 02時18分17秒
コメント(9) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… New! pua honeyさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん
  ありがとう モンタナブルーさん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.