066904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたの株わけてください。

あなたの株わけてください。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

ODAI

ODAI

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005/11/06
XML
カテゴリ:投資
とってもウレシイ速報が舞い込んできた。

楽天から経営統合を持ちかけられていたTBSが、インデックスと共同出資
会社を設立することに本日合意したそうだ!!
速報はこちら☆

正式発表文面はリリースされていないので、まだコメントしづらいけど。

フジテレビ・スカパーも賛同するそうで、テレビ番組のネット配信の会社
のようで、インデックスの株主である私は嬉しい限り。。

明日の株価も期待したい!!


ここ最近の投資成績はあまりよくない。
いくつもの売買失敗をしていたため、安易に売るのを控えていた。
インデックスもレーティングが下がったが、信じて保有していたことが
今回のようなニュースに繋がっていると思う。

体質・成長性・利益のいい会社って、信じていれば必ず株価は上昇
していくと思う。
ただ、この秋は景気回復で東証1部銘柄が大きく買われた。
早くその波が新興市場に及んでもらいたいと切に思っている。


さぁ今週は木曜日にサイバーエージェントの決算発表だ。
ライブドアもそろそろ決算の話が騒がれる頃。。
新興市場が熱くなるのはこれからだ!!

年末に向けてもう一度利回り10%へ行ってほしい!
今は2%程度だし、大変だけど。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/06 10:00:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.