066884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたの株わけてください。

あなたの株わけてください。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

ODAI

ODAI

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005/11/07
XML
カテゴリ:投資
ほんと久々のインデックス祭りが展開された新興市場。

提携先のネクストジャパンまで上昇してしまった。。←これは別提携が
要因かな。


さて本日のインデックスの上げ+12000ってチャートで見ると
長期移動曲線を一日で超えている。

実は、インデックス2株所有しているので、+24000だった。。
ただ2株目は154000で購入しているため本日の最高値を
超えていってくれなくては喜べない!


今現在適時開示はないようなので、TBSとの提携詳細はわからず
だが、今後とも目を離せない展開になりそうだ!!


そんな影で、ライブドアがイートレード証券のレーティングで
格上げされている。
決算発表を控え期待大!!!!!


三菱商事が続伸した。
遂に含み損益+35%突破!!


まるで打ち上げ花火のような展開に驚いてしまった。。
(最近こういう展開少なかったため。)


さぁ明日からも遅れを取り戻すべく続伸してほしいものです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/07 04:00:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.