920819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garcon16

garcon16

Calendar

Category

Favorite Blog

今年は何年目? New! ジャイ0425さん

ヨッシーの大分トリ… ヨッシー1416さん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
October 29, 2007
XML
カテゴリ:お国自慢
昨日は海を見たあと、宮崎神宮の『神武大祭』(神武さま)を見に行ってきました。
市内に長く住んでいるのに30年ぶりくらいでしたねくま
前回は両親に連れて行ってもらったけど、今回は年老いた母親を連れて行きました。
あ、親父は生きてますよぉバイバイ昨日は実家の庭で農業をスマイル
獅子舞、笙の音、太鼓、稚児行列、しゃんしゃん馬・・・・・・ひさしぶりでしたねぇ。
稚児行列・・・・・・最近のお嬢ちゃまたちは凄いですね。
先頭のお嬢ちゃまはずっとおじちゃんを蹴飛ばしていました泣き笑い
ミスしゃんしゃん馬・・・・・・前回はお姉さんスマイル今回は・・・・やっぱりお姉さん泣き笑い
30余年・・・・・・街並みが変わって、世代が変わって、何か複雑な感じでした。

IMG_0747.jpgIMG_0762.jpg

IMG_0815-1.jpg
何気に『ミスしゃんしゃん馬』の写真だけサイズがでかいスマイル
この方は株式会社宮崎銀行の方らしい・・・・・・貯金すっどぉ~!! いや借りるど~ひよこひよこひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2007 12:05:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.