920821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garcon16

garcon16

Calendar

Category

Favorite Blog

今年は何年目? New! ジャイ0425さん

ヨッシーの大分トリ… ヨッシー1416さん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
December 9, 2007
XML
カテゴリ:お国自慢
今日は、朝早くからお昼過ぎまで”青島太平洋マラソン”の応援に行ってきました。

応援地点は、折返し地点のちょっと手前の”いつもの場所”。
海の景色がすごく奇麗な場所だけど、初心者にとっては凄くキツイくなる頃に通過する場所泣き笑い
ここで、トップが通過してから折返しの最終ランナーが通過するまでの約2時間、ずっと手を叩きながら応援しました。(九州石油ドームで鍛えた?ことが役に立っておりますスマイル

IMG_0039.jpgIMG_0124.jpgIMG_0193.jpg

それぞれの目標を持って走っているランナーの表情って、やっぱりいいですねぇスマイル
みんな自分自身と闘っているんですよね。結局は”自己満足”なんだと思うけど素晴らしいことだと思っています。羨ましいですね。(私もまた頑張りたいっスマイル

応援で力が入るのは後方の関門ぎりぎりのランナーたちですね。
歩調に合わせて手を叩くんですが、少しでも長く走れるように気持ちを込めて、できるだけ大きな音が鳴るように叩きます。
”頑張れ~っ!”は言いませんね。頑張ってるからスマイル
”前に行こう!前に行こう!”くらいでしょうか?

IMG_0242.jpg



今日の応援で、延岡から来られた方とお話をしました。
2ヶ月前に熊本の職場を定年退職されて、そのときの仲間たちが走るからと、初めてこの大会の応援に来られたみたいです。
ひさしぶりにマラソンの話をしましたね。
別れ際に”今日はありがとう。”と言われたんで、”また来年もここでお会いしましょう。”って答えたら、”来年は走ってください。応援しますよ。”って返されました。

1年後、マジで頑張ろうかなぁ?スマイル
(復活するなら青島太平洋マラソンではなく、指宿菜の花マラソンですがスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2007 12:26:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.