919773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garcon16

garcon16

Calendar

Category

Favorite Blog

キッツキツ New! ジャイ0425さん

ヨッシーの大分トリ… ヨッシー1416さん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
December 22, 2007
XML
カテゴリ:おっ 大分!
PPへ行くこと以外、特に予定は無いけど、明日、大分に行きます車
しかも、試合が無いのにお泊り旅行ホテル

今回は帰りが楽しみかな?スマイル  いつもと違ったルートで帰ろうかと・・・・・・。
”海周り”にするか”山周り”にするか、まだ、迷っています。
明後日の朝の気分次第で決まるのかな? 起床時間次第?

”海周り”は、佐賀関を廻って、海岸線沿いに南下するルート車

”山周り”は、くじゅう・阿蘇を廻って、高千穂を経由するルート車

移動距離(時間)や渋滞を考えると、やっぱり”海周り”でしょうか?
くじゅう・阿蘇の風景も見たいですけどねぇ・・・・。

いつもと違った風景を見ること、その空間にいることが楽しみですスマイル
天候が回復するといいなぁスマイル




年賀状・・・・たぶん7日頃には届けられることでしょう!! (宣言っ!バイバイ泣き笑い
        (宛名書きは完了)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2007 09:31:40 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.