922730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garcon16

garcon16

Calendar

Category

Favorite Blog

気合いが入ってない… New! ジャイ0425さん

ヨッシーの大分トリ… ヨッシー1416さん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
December 29, 2007
XML
カテゴリ:大分トリニータ
鹿児島へ帰省する友人を見送ったあと、実家の近くにある某スポーツ用品店に行ってきました。
お目当ては”空気圧計”・・・・地味?ショック
来期はボールもちゃんとしようかなぁって思ってね。(今まではてげてげでしたから泣き笑い

ついでに憧れの”PUMAのスパイク”を履かせていただきました。
今日履いたのはデルムンド 08 GCI HG。次はこれを買おうかなぁ?
(たぶん、私にはもったいないから買わないとは思うけどね泣き笑い

スパイクを履きながら、スパイクが並べられた棚の上の方を見上げたら”大分トリニータGK西川周作選手”の文字が・・・・。
その下に西川選手のサイン(#21)が飾ってありました。3年前のものかな?

IMG_0238-1.jpg
写真は我が家の家宝です。

こちらでトリニータ関係の”ブツ”を見かけることがなかったので、ちょっと嬉しかったですねスマイル

思わず若い店員さん(男性)に ” これ、周作選手のサインですよね? ”って話しかけたら・・・・。

はい、大分トリニータにいた西川選手です。 ”って答えられてしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

話しかけた私が甘かった。浦和へ移籍した梅崎選手と勘違いしているのでしょうか?


どげんかせんといかん!


ささっ、年賀状、年賀状えんぴつえんぴつ泣き笑い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2007 08:38:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大分トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.