919745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garcon16

garcon16

Calendar

Category

Favorite Blog

キッツキツ New! ジャイ0425さん

ヨッシーの大分トリ… ヨッシー1416さん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
November 24, 2008
XML
カテゴリ:おっ 大分!
今回は4人での日帰り応援ドライブサッカーきらきら
ひとりで運転したけど、車中は会話が弾んで楽しかったし楽だったですねぇサッカー

試合後『このあとどうしよう?』『まだまだ時間はあるしぃスマイル
ってことになり、nabeちゃん先輩とShinjiさんがまだ行ったことが無いところへ車

先ずはここに行ってきました車
  IMG_6174.jpg IMG_6194.jpg P1010402.jpg
別府の『甘味茶屋』日本茶 年に3回くらいは来るかな?
『だんご汁』美味しかったですスマイル この季節は炬燵が出ていていい感じですねスマイル
腹ごしらえが終わった頃には外は真っ暗月星

てことで、お次はここへ行ってきました車
十文字原1.jpg
十文字原.jpg
十文字原月 昼間の風景も綺麗だけど、夜景もきれいですねぇ星きらきら
nabeちゃん先輩とShinjiさんのために今年の夏に見たお昼の風景写真もペタリカメラきらきら

ここを離れる時点で18時半過ぎ泣き笑い
お土産を買いに別府のトキハの駐車場に車を停め、店内に入ったら閉店時間19時の5分過ぎ泣き笑い
『県外から来たんですぅバイバイ泣き笑いバイバイ泣き笑いバイバイ泣き笑いバイバイ泣き笑い』って店員に話したら『どうぞスマイル』て言われて地下のお土産物売り場へすたこらさっさ泣き笑い(昭和風)
業務連絡の館内アナウンスが流れる中、無事に(強引に)お買い物終了ひらめききらきら
トキハのみなさん、ありがとうございましたバイバイスマイルバイバイスマイルバイバイスマイルバイバイスマイル

結局、別府を出発したのが19時半前泣き笑い
まだまだ時間はある? のか? こうなったらやっちゃってもいいよね?
って感じで、再びここへ戻ってきましたひらめききらきら
   IMG_6309.jpg IMG_6234.jpg
ペットショップで可愛いわんこやにゃんこに癒されたあとは、しばらくイルミネーションを眺めていました星きらきら(早く帰ればいいのに泣き笑い 嫁ちゃ、風邪気味なのに泣き笑い
この季節のこの空間、好きですねぇスマイル 宮崎には・・・・無い泣き笑い

結局、21時過ぎにパークプレイスを出発し泣き笑い我が家に着いたのは1時過ぎだったとさバイバイ泣き笑いバイバイ泣き笑い
nabeちゃん先輩、Shinjiさん、お疲れさまでしたバイバイスマイルバイバイスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2008 11:52:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.