920826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garcon16

garcon16

Calendar

Category

Favorite Blog

今年は何年目? New! ジャイ0425さん

ヨッシーの大分トリ… ヨッシー1416さん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
November 12, 2010
XML
カテゴリ:大分トリニータ

練習見学に行ってきましたサッカーきらきら 先週の土曜日(岡山戦前日)にねひよこひよこひよこ

試合前日の練習見学は初めてきらきら セットプレーの練習も始めて見ましたきらきら
う~ん、練習からもっと精度を上げていこうひらめき
IMG_2249.jpg 
IMG_2250.jpg
ここでのお楽しみは”見学サッカー”だけでなくて”地元サポーターの方々との会話スマイルスマイル
お話しするサポの方も少しずつ増えてきましたねひらめき
おかげさまで、ふたりでふらっと練習場へ来ても、楽しい時間を過ごすことができますスマイルスマイル
いつもよくしてもらって、ありがとうございますスマイルスマイル


練習後、地元サポーターの方々と選手たちが言葉を交わす風景とか、いいですねぇきらきら
我が家も頑張って(いつもてげ緊張します泣き笑い泣き笑い)、選手のみなさんにお願いして、記念撮影カメラきらきら(ゆうこさん)やサインサッカーきらきら(しゅうさん)をしていただきましたきらきら
忙しい中、選手のみなさん、本当にありがとうございましたスマイルスマイル

で、お宝はコチラカメラきらきら
IMG_2915.jpg
梅田選手、ありがとうございましたスマイルスマイル
キレキレのドリブル、大好きですきらきら もっともっとゴールに向って突き進んでください!!

お次はこちらカメラきらきら 
IMG_2917.jpg
たくさんたくさん”反省”してくだされ。


明日は1週間遅れの『うすき竹宵日記』ですきらきら 写真で誤魔化しますスマイル


                                        おわり星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2010 11:07:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大分トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.