919767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garcon16

garcon16

Calendar

Category

Favorite Blog

キッツキツ New! ジャイ0425さん

ヨッシーの大分トリ… ヨッシー1416さん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
November 14, 2010
XML
カテゴリ:おっ 大分!

日曜日のこんな時間なのに、まだ試合が始まっておりませんひらめききらきら


てことで、またまた1週間前の写真日記ですスマイルスマイルカメラきらきら
IMG_2774.jpg
先週の日曜日、国東半島の両子寺へ行ってきました車
紅葉を期待して行ったわけではなかったけど、ところどころで紅葉していて、いい感じでしたねきらきら
ここへ行くことは1ヶ月前くらいに決めていましたひらめき ここへ行ってきた理由は・・・・秘密ですスマイルスマイル


さ、誤魔化しますカメラきらきら 
IMG_2775.jpg 
IMG_2784.jpg 
IMG_2789.jpg
 
IMG_2802.jpg 
これ、スゴイですよね。自然って凄いです!!
不安定な岩に根を絡めて安定して立つ樹木ひらめき 凄いです!!

IMG_2765.jpg 
IMG_2872.jpg 
 
IMG_2844.jpg
10数年ぶりに来た場所。前回は単独ツーリングスマイル
今回はふたりでお参りに行きましたスマイルスマイル



さ、そろそろ試合モードに移ろうかな?
現地応援のみなさん、ピッチに向っての大声援よろしくお願いします!!


                                     おわり星星星 つづく!?!?!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2010 07:12:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.