923781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garcon16

garcon16

Calendar

Category

Favorite Blog

眠れない ジャイ0425さん

ヨッシーの大分トリ… ヨッシー1416さん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
May 5, 2011
XML
カテゴリ:大分トリニータ

昨日は我が家とnabe兄さんの3人で6時に宮崎を出発し、7時半過ぎに延岡サポさんをピックアップして大分へスマイルスマイルスマイルスマイル
延岡サポさんとお会いするのは3回目で、我が家との応援ドライブは初めてきらきら
現地に着く頃には、我々のこと(あんなこと、こんなこと)を知ってもらえたかな?
愛車をスポパの駐車場に停めて、ちょこっと練習を見学した後、ドームまでちょいとお散歩ひよこひよこひよこ
IMG_1475.jpg
前を歩くのは徳島サポさんでしたねサッカー
IMG_1491.jpg
しゅうさんは『走れ前俊!』 、ゆうこさんは『勝点3』とカキカキえんぴつ
50%は達成されたかな? まだまだいいこともそうでないこともこれからこれから!! 
IMG_1516.jpg
IMG_1512.jpgIMG_1508.jpg
メインスタンド3階でスクールの子供たちのサッカーを見ながらお昼ご飯おにぎりおにぎり
ちょいと高いけど、売り上げ貢献です。IMG_1531.jpg
入場者数は少なかったですねぇ。連休の中日だからかな? それとも・・・・。
IMG_1525.jpg 
IMG_1528.jpg
いつ見てもニータンは可愛いですねきらきら 
IMG_1876.jpg
試合後、駐車場へ向う途中に見かけた”将来のサーター”も可愛かったですねきらきら

このあと、臼杵市在住のR子ちゃんと5人で別府へドライブ&ご飯。
楽しい時間を過ごすことができましたスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル(みんなそうだったかな?泣き笑い


ここらからは、昨日、ゲットした品々ですひらめき 
IMG_1883.jpg
しゅうさんもゆうこさんもSAPPOROだったん4本ゲットスマイルスマイル
しゅうさんは後援会の抽選でアサヒ温泉の招待券をゲットスマイル
IMG_1884.jpg
こちらは、ゆうこさんの後援会入会の特典ひらめき もっともっと頑張って欲しい選手ですね。



延岡サポさん、”お土産”で家族から思いっきりブーイングを喰らったそうです泣き笑い
何故だろう?(我々が遅い時間まで付き合わせたからですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

次回の日帰り応援ドライブはいつになるかわからないけど、また、いっしょに行きたいですね。
エコのためにも四つ葉我が家のガソリン代節約のためにも!?スマイルひらめき


                                鳥栖戦、現地参戦するのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2011 09:30:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[大分トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.