923905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garcon16

garcon16

Calendar

Category

Favorite Blog

リライブシャツを着… New! ジャイ0425さん

ヨッシーの大分トリ… ヨッシー1416さん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
August 4, 2015
XML
カテゴリ:しゅうゆうこ

8月3日の風景をパラパラカメラきらきら(いや、ばらばらと貼ります泣き笑い

3時間睡眠で出発スマイル車スマイル
IMG_20150801_082159.jpg 
IMG_20150801_082805.jpg
九州山地を貫くトンネルを抜けて南九州(東九州)を脱出スマイルスマイル

いくつものSAやPAで休憩しながらの快適ドライブスマイル車スマイル晴れ
IMG_20150801_093737.jpg 
IMG_20150801_093957.jpg 
IMG_20150801_094801.jpg
宮原SAではメロンジェラ(阿蘇ジャージーミルク)と日奈久のちくわをいただきましたスマイルスマイル
美味しかったですねスマイルスマイル (ここではいつもちくわをいただいております。)
 
IMG_20150801_095710.jpg 
IMG_20150801_095838.jpg
北へ北へスマイル車スマイル わくわくスマイルスマイルわくわくスマイルスマイル
 
DSC_0583.jpg 
DSC_0585.jpg 
DSC_0584.jpg
福岡に着いたら名物のうどんをいただきましたスマイルスマイル
こっちとは違う固めんのうどんは美味しかったですねぇスマイルスマイル
また食べたいです。来年も行きたいです!!(頑張れ!?がんばろう!!

IMG_1660.jpg
綺麗な青きらきら 
IMG_20150801_144037.jpg
かなり寄り道したけど、それでも早く着き過ぎたので、飛行機を見るために30分くらいお散歩。
いろんな飛行機が頻繁に離発着飛行機 楽しめる場所ですねスマイルスマイル
 
IMG_1693.jpg
お散歩から戻ってきたら青い集団が増えていましたねひらめき 
IMG_1787.jpg 
IMG_20150801_161934.jpg 
IMG_20150801_162002.jpg
試合前の腹ごしらえ。
(うどんで満腹だったけど、応援に備えてちょっと無理して食べました泣き笑い泣き笑い) 

中略

P1230522.jpg

試合後は愛車に乗って即行南下スマイル車スマイル
帰りもSAやPA巡りをしながらドライブ車 そして予定通り宮原SAで仮眠眠い..眠い.. 
IMG_20150801_214446.jpg 
IMG_20150801_235438.jpg
”仮眠するための愛車”、”車泊するため愛車”の本領発揮ひらめき
キャンプ好きなしゅうさんはこれが楽しみだったりしますスマイル


4時に出発してひさしぶりの朝帰り晴れ
IMG_20150802_053219.jpg 
IMG_2190.jpg 
IMG_2193.jpg 
IMG_20150802_055842.jpg 

てことで、日曜日の明るい時間はほとんど眠っていた我が家だったのでした泣き笑い泣き笑い


                     今週末は津久見経由で行っちゃおうかな?
                     その前にお仕事頑張ろう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2015 11:59:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[しゅうゆうこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.