920855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garcon16

garcon16

Calendar

Category

Favorite Blog

今年は何年目? New! ジャイ0425さん

ヨッシーの大分トリ… ヨッシー1416さん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
November 28, 2022
XML
カテゴリ:SATSUMA
2022年11月28日夏休み(秋休み?)のドライブ写真帳車カメラ

御池

御池1カメラ ​御池2カメラ

霧島神宮

霧島神宮1カメラ​ ​霧島神宮2カメラ ​霧島神宮3カメラ​ ​霧島神宮4カメラ

目的地 鹿児島空港



嘉例川駅

嘉例川駅1カメラ​ ​嘉例川駅2カメラ ​嘉例川駅3カメラ

龍門滝

龍門滝1カメラ

国分海浜公園

国分海浜公園1カメラ ​国分海浜公園2カメラ

中茶屋公園

中茶屋公園1カメラ ​中茶屋公園2カメラ ​中茶屋公園3カメラ


10時間時計のひとりお休みドライブ車スマイル
一般道で鹿児島空港へ行く最短ルートが御池、霧島神宮を通るこのコースとは知りませんでした。
霧島神宮の紅葉は綺麗でしたね。国道の紅葉のトンネルはとても綺麗でした(画像なし)。
時刻表を確認せずに初めて行った目的地は”時間帯がイマイチだった”って感じだったので、いつかまた。
嘉例川駅、龍門滝、国分海浜公園もお初。
今度はふたりで行こう。嘉例川駅は時刻表を確認して行こう。龍門滝は水量の多い時期に行こう。国分海浜公園は晴れた日の午前中に行こう。

最後はいつもの中茶屋公園で桜島山にご挨拶。
そろそろダイヤモンド桜島山。近々また行く?

今日は天候に恵まれて良かったですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2022 10:50:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SATSUMA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.