【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

観るものと、生活の日記

フリーページ

2004.12.02
XML
カテゴリ:演劇
「パサジェルカ」開幕してるんですよねー。
私は来週末。毎度の事ながら食事などどうしようーと思いあぐねてると
会報に劇場周りの店が色々紹介されていましたね。数は十分にありそう。
折角だから早めに着くようにして、散策でもしようかと思います。
荒川にたたずむ前田さん。似合ってますわ何だか。

健ちゃんの公演案内でも「怪しい商店街」とかの説明つき地図が。
凝ったレイアウトがきれい。「心はオヤジだけどこの可愛さ」ですか。
楢さんの公演案内は達筆の走り書き。ローマ字でちっこく書かれてる文が
かなり謎なのですが、イベント時の悔いでしょうか。
冬春と出演ないんですよね。寂しいな。初夏にはあることを祈ります。

今回の会報は少ないページ数の大半イベントのことでしたね。公演よりメインっぽい。
笠原姉さん(?)ベンジャミンみたいじゃないですか~。可愛い。
カラーで見たいな。イベントのDVDも希望しちゃいますね。

ポスカは高いな。9枚で1500円(+500円)とは?パッケージ代込みかぁ。
カレンダーなんかあったら売れそう。季節に合わせた舞台写真つけるの。
パサジェルカは本チラシでも役者の写真寄せ集め?また時間なかったんですね。


                    *
今日、インフルエンザの予防接種でした。いやがってたけど「個人だと5千円かかるところを無料!」と
いう薦めで受けることに。事前に予診表書いて血圧・体温・胸診と結構な念のいれようでした。
子供の時は体温だけ測ってさっさと打たれたなぁ。注射したのに感染した年あったわ。
説明書には副作用について恐ろしいことがさらりと書かれてましたよ。滅多にないらしいけれど。

                    *
今日読み終わった本
青木雄二著「ナニワ金融道 ゼニの魔力」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.02 21:47:39


PR

プロフィール

muginoho77

muginoho77

お気に入りブログ

StudioLifeが好きな… こあら@さん
Good Day, Good Life 大樹3629さん
Lebenswasser mavs41さん
のほほんワールド まりもん0660さん
妃水's Life-すばら… 妃水さん

コメント新着

 麦子77@ Re:拝見しました。。(10/07) お返事おそくてすみません。 きらりさ…
 育児・子育て きらり@ 拝見しました。。 こんばんは 気になって読ませていた…
 麦子77@ Re[1]:ビデオで映画。テレビで映画。(09/14) 育児・子育て きらりさん 訪問とコメ…
 麦子77@ Re:観劇感激です!!(08/06) >吉村シュークリームさん @@~! 公…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.