067454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TROPICALBEACH301

TROPICALBEACH301

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Category

Comments

金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…
SACHI@ おめでとうございます 結婚記念おめでとうございます♪ 最初の…
ieruchan@ Re:8年目の・・・・・・・(05/28) 結婚8周年おめでとうございます! あら…

Profile

hana301

hana301

Favorite Blog

チーズ蒸しケーキが… New! 山田好夫さん

☆☆ えいごとインテリ… メーベルさん
バカネコ日記 海獣トドさん
April 2, 2006
XML
カテゴリ:ハナ一家の毎日


先日、夫君が書斎兼PC部屋として使っていた部屋を奪った。
今まで、私の部屋は、寝室となっていた。。。
寝室にはクローゼットが2つもあり、広く、シャワーとトイレも付いている。

でもね、この部屋、私の部屋と言っても、ただ私の荷物があるだけの状態。
寝室のバスルームなんて、夫君専用で、私なんて緊急時しか足を踏み入れたことが無い!

早寝早起きな夫君。
夜は10時前にはベッドに入り、その後が私の至福の時間となる。
が、何かやろうと思いたっても、その部屋に入ることさえ出来ない。
睡眠の浅い夫君は、ドアを開けただけでも、起きてしまう(^_^;)
ちなみに、私は地震や電話が鳴っても起きることは無い・・・

そんなこんなを理由に、夫君と直接交渉開始!
あ~でもない、こ~でもないっと話し合い、交渉成立(^_-)-☆
結果は、言う間でもなく、私の圧勝!!!

ということで、私の書斎?が出来上がった。
沢山の荷物をPCのある部屋へ移したところ、あっという間に狭小部屋になった。

無事終わったと思いきや、、、
夫君の愚痴愚痴攻撃があった。
 書斎=男のプライド
これが、崩れ落ちていったということらしい(^_^;)
言いたいことは分かるのだけど、実際、部屋交換をしただけなんだよね。
でもって、寝室の方が、PC部屋の倍以上の広さ+バスルーム、エアコン付き!
なんだかなああああああ

ぶち切れそうな気持ちをちょっと抑えて、プチ切れた私。
捨てセリフの、
「じゃ、元に戻す???」
「やるなら、どうぞ!ご勝手に!」
これまた私の勝利だったんだけどね(笑)


落着いたと同時に、変な気分でもある。
夜、寝る為に寝室いや夫君の部屋に行く時・・・
気分は・・・
 通い妻
当分は新鮮で良いかも?(>_<)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2006 08:54:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハナ一家の毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.