556489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 6, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【短期でTOEFLスコアが出る人の共通点】
 
今回はTOEFL目標スコアを短期で達成させている人について書き上げてみました。
 
もちろん人それぞれやり方はあると思うのですが、意外と共通点があるので参考まで😌
 
・TOEFL初受験までが早い
・学習計画がある
・アドバイスはすぐ実行
・言い訳しないで問題に直面
・仕事辞めない・学校さぼらない
・ゲームのように楽む
・ひたすら明るい
 
もし、TOEFL勉強に悩んでる人や留学したい人がいたら読んで欲しいです。
 
本気で頑張っている人が助けを求めたら必ず助けてくれる人がいます!
 
2022.06.11
~~~~~~~~~
 
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
 
ぜひフォローとイイねよろしくお願いいたします♪
 
こちらのInstagramでは、TOEFLを勉強している人、
これから留学する人、大学院に進学する人に向けて
『TOEFL勉強法・短期で結果を出すやり方』
を紹介しています。
 
「参加型」のリアルな勉強会も開催しています!
本格的にTOEFL対策が必要になったら勉強会に立ち寄ってください✍️
 
 
~~~~~~~~~~
#toefl勉強 #toefl #toeflibt #toefl勉強会 #留学 #留学準備 #トフル  #アメリカ留学 #英語勉強法 #英語勉強 #英語学習 #海外留学 #留学したい #大学院 #大学院受験 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2022 06:00:11 AM



© Rakuten Group, Inc.