556501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 13, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バイク生活の全てが初めてのわたくし。
 
バイク屋のヤンキー店員に
「ナンバープレートどしますか?」
と聞かれ、
 
私:
「どしますかって?何がですか?」
 
ヤンキー店員:
「 いま品川区のオリジナルのナンバープレートあるんです。」
 
ナンバープレートって、
各市町村の役場で登録して、
買うものなんですね。
 
 
私:
「え=、どんなんがあるんですか?」
 
ヤンキー店員:
「これしか選択肢ないんですが、」
 
と言って見せてもらったのが、
こちらのイルカちゃん。 ▼▼▼▼▼
 



 
しかもピンクだし。。 
 
私:
「それ恥ずかしいから、ヤダ。」と言ったのですが
 
ヤンキー店員:
「え=知らないんですか!これスゴイ人気なんですよ!!!!!!!!!!」
 
とスゴイ自信でオススメされました。
 
 
≪バイクのナンバープレートって色々あるらしいよ≫
各市町村で、
それぞれオリジナルのナンバープレートあるそうなので、
その場で、さっそく調べてみました。
 
おとなり港区。 ▼▼▼▼▼
 




 
(なるほどレインボーブリッジ。)
 
 
 
 
 
大田区。 ▼▼▼▼▼
 


 
(なるほど羽田空港。う、ダサい。)
 
 
 
 
 
鎌倉市 ▼▼▼▼▼
 



 
(おぉお!漫画見たい)
 
 
 
 
 
北斗市 ▼▼▼▼▼
 



 
(なななな、なんなんだ、このキャラ💦)
 
 
その中でも、品川区は超・大人気なですって!
 
まぁ、誰に人気ってことですけど、
 
もちろん女子ウケがイイらしいのです。
 
(ほんとかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
 
※ ナンバープレートの色も
バイクの大きさによって種類があるようですよ。
ご参考まで★w  ▼▼▼▼▼
 


 
≪バイクのことはバイク屋に聞け≫
ヤンキー店員に進められ、
イルカちゃん。
 
バイクに乗り始めると、
 
すでにナンバープレートのことなんて
 
すぐ忘れてしまいます。
 
でも、
 
 
それは、
 
本当だでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
うしろに乗せる人、乗せる人、
 
ぜーーーーーーーーーーーーーん員、
 
「 なにこのイルカ! かわい=!ははは。」
とコメントしてくれます。
 
おぉおおおおおおお!!!!
 
ホントだった!!!💦💦
 
バイク屋のヤンキー店員が、
 
「 絶対にそうしろ✨ 」
 
と押してきた理由が分かりました。
 
やはりバイクのトレンドは、
 
バイク屋に聞くべきですね。 納得★
 
 
来てるものがダサい人が、
 
自分で服を選んでも、
結局はダサくなります。
 
それならいっそ、
任してしまえば良いのです。
 
自分の不得意分野は頼るべし!
 
 
初めは恥ずかしかった、
 
ピンクのイルカちゃん、
 
意外と今は、お気に入りです♥
 
 
 
 
 
 
(最後まで読んでくださりありがとうございました。)
 
品川にお立ち寄りの時はお声かけ下さい。
 
わたくしのイルカプレートで、いずこでもお連れいたしまする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2022 06:19:54 PM



© Rakuten Group, Inc.