556491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 23, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、
TOEFLや留学の魅力ってココです!↓↓↓
 
 
 
 
TOEFLは、
 
留学するために必要な
ただの英語のテストと普通は思いますよね。
 
 
でもTOEFL本質は、
ひとりひとりの「未来の可能性」を
極限まで大きくしてくれ、
 
社会へ貢献度が高くなる人材を育成してくれる
 
とても可能性を持った試験です。
 
 
 
 
だから、TOEFL勉強会は、
 
日本がもっと良くなるために、
 
心ある若い人の海外進出をお手伝いしています。
 
 
 
 
 
 
※私たちもこの試験によって
 
を大きく未来を広げてもらいました。
 
 
TOEFLのその効果は今でも続いていて、
 
日々新しい未来を連れてきてくれます。
 
 
でもこれは、誇張ではありません。
 
 
TOEFLがなければ、
 
留学や進学ももありませんでしたし、
 
職業選択も、
努力の仕方も、
自分への自身や可能性も、
新しい出会いも
 
ありませんでした。
 
 
※今でもこのTOEFL試験そのものに感謝しています。
そんな「感謝される試験」って他にあるでしょうか?!
 
 
だから今度は、
私たちがあなたを助ける番です。
 
 
 
社会をよくするために、
TOEFLを頑張りたい人、一緒に頑張りましょう/✨✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2023 10:50:16 AM



© Rakuten Group, Inc.